毎日へるにあ

大学受験とアイドルマスターについて考えてます。毎日更新ではないです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタリズムで”勝つ”受験勉強法

お疲れ様です。へるにあ(@her_nia0919)と申します。 保有資格は二次元アイドル学歴ソムリエ検定一級と受験勉強メンタリストと英検二級です。一番欲しい資格は医師国家資格なんですがこれはユーキャンでも早稲田大学でも取れないらしいのでどうにかしたいです…

ブログで食べていきたいと思います

お疲れ様です。へるにあ(@her_nia0919)と申します。 早稲田大学が秋学期もオンラインになるかもしれないとかどうとかで大学辞める決心が付いたのでこれからはブログで生活費を稼いでいこうと思います。嘘です。 まあこれは半分本当で、後期もオンラインやる…

実は高学歴!?シャニマス総合プロデューサー高山Pの学歴について考察してみた!

皆さんお疲れ様です。へるにあ(@her_nia0919)と申します。 先日このようなキモオタク怪文書をネットの海へと放流させたところ、結構な反響を頂いてかなり驚いています。 her-nia.hatenablog.com 概ね高評価だったみたいで(捻じ曲げ)割と嬉しいです。 まだ読…

シャニマスアイドルの学歴を"本気で"考察してみた

全国283億の学歴オタクシャニマスPの皆さん、お疲れ様です。初めまして、へるにあ(@her_nia0919)と申します。 先日、シャニマスの新プロデュースモード「GRAD編」にて、新たにアンティーカのシナリオが追加されました。 そのGRAD編における幽谷霧子のコミュ…